Translate

2013/09/07

そんなに人見たことない

348日目。

昨夜は会社の子の主催で
飲み会があったのですが、
居酒屋一軒貸切にする程の規模でビックリ

40人程いたみたいで、
私そんなに一気に人を見たことなく、
またビックリ。

でも、面白かったですね。
その子の多方面からの知り合いが集まっていたので、
いろんな人といろんな話をして、
とっても良い会でした。

ただ、やっぱりこういう場に行くと、
もう年上グループに属するんだと思うと
なんだか切なくなりました。
って、全く落ち込んだりしてないですけどね。

こうやって人との輪を少しずつ広げていって、
また良い友達や信頼できる人を
増やしていけたらなと思います。

ここ一年は仕事を中心に生活してきたのですが、
そろそろプライオリティを変えたいところです。
もちろん、仕事が大切なんですが、
私生活も充実させたいなって思います。

って、今日は寝坊で地下鉄の中、
iPadからの更新なので、
こn

0 件のコメント:

コメントを投稿